ゆめ塾活動報告

【やったぜ!ふるさとCM大賞】

投稿日:2019年2月28日

こんにちは!ゆめしま末来塾の板倉です。

本日で学年末考査が終了しました。
連日塾には多くの生徒が訪れ、試験が続き疲れた脳みそに鞭を打ちながら
試験対策に励んでいました。本当にお疲れ様でした!


さて、本日はふるさとCM大賞についてのご報告です。以前ブログでお話したのですが、【ふるさとCM大賞】その際、結果を公表することが出来ませんでした。今回は情報の公開が早い段階でOKになりましたので、結果をご報告させていただきます!

ゆめしま末来塾、上島町CATVで制作したCMは・・・


愛媛県知事賞を受賞しました!

中村愛媛県知事より表彰される中裏塾長

準グランプリ的な位置づけであるとても栄誉ある賞をいただきました!
そして受賞した副賞として、愛媛朝日テレビ(eat)内にて
年間100回放送されることが決定!!

受賞した作品を見る
(「ふるさとCM大賞えひめ」のページへのリンク)

応募された全ての作品が地域愛に溢れた力作だった中、このような賞をいただき大変光栄です。映像内に出演して下さった方、音楽を提供して下さった方など、撮影にご協力していただいた皆様本当にありがとうございます!

どのようなCMになったのかは、残念ながらまだ発表することが出来ませんので3月30日放送のふるさとCM大賞か、eat内で放送されるCMをぜひぜひご覧ください!! (放送後ふるさとCM大賞えひめのHPでも視聴できます!)

ふるさとCM大賞のセットと中裏塾長

-ゆめ塾活動報告
-,

関連記事

【弓削高校離任式】

こんにちは!ゆめしま未来塾の林です 3月27日に弓削高校教職員の方々の離任式が行われ、7名の教職員の方々が離任されました。 離任される教職員の方々のために、今年の卒業生や昨年の卒業生、さらには4年も前 …

明日から新学期スタート

こんにちは、はじめまして。初投稿の品川です。先週のブログにて、他己紹介コメントを載せてもらいましたが、この4月より公営塾講師として、はるばる弓削島へ参りました!改めまして、どうぞよろしくお願いします。 …

【愛媛朝日放送のCM大賞に向けて】

こんにちは!ゆめしま未来塾の田邊です。やっと夕方が涼しくなってきましたね。暑いのは嫌いですが、今年は夏が終わっていくのが寂しく感じます。この時期の生徒は運動会の準備終わりに塾へやってきます。 運動会の …