ゆめ塾活動報告

続々と。。。

投稿日:

こんにちは!ゆめしま未来塾です。

弓削高校の一年生が塾に続々と顔を出してくれています。

面談をするゆめしま未来塾講師板倉

面談も始まって塾の仕組みとシステムを説明。

改めてゆめしま未来塾塾の制度を説明すると、
ゆめしま未来塾は週に最低2回は通塾するという週2通塾制度をとっています!。

週に2回以上くるのはもちろんOK!大歓迎!3回でも4回でも来てもいいですし、現3年生は週5回、毎日通塾しています!!

ある生徒は月曜で苦手科目の数学を克服し、木曜で得意の英語をもっと得意にしたい!と言ってくれました。このような形でバンバン塾を活用してほしいですね!!

4月は体験入塾期間なので、まだ来ていない1年生がいればどんどん来て下さい!!

そして来週4月26日には1年生にとってはじめてのおとなるゼミ。
こちらもバンバン参加してください!!

先日は満員御礼でした

教室が生徒でいっぱいのゆめしま未来塾

-ゆめ塾活動報告
-

関連記事

【第1回おとなるゼミ開催! -自己理解-】

こんにちは、ゆめしま未来塾の品川です!ゴールデンウイークも終わりまして、皆さん十分リフレッシュできたでしょうか。私は久々の運動で筋肉痛になりましたが、趣味にも時間を費やすことができ、良い休日を過ごせた …

【魚島へ!!】

こんにちは!ゆめしま末来塾の板倉です! 本日のブログは私が遊びに行った魚島の体験記でございます。 私たちが働く上島町は多くの島々からなり、弓削高校の生徒も弓削島だけでなく橋を渡って佐島や生名島から、船 …

【弓削高校を飛び出して…】

こんにちは!ゆめしま未来塾の林です。 明日、2月8日は愛媛県立高校の推薦入学者選抜が行われるため、弓削高校でも推薦入試準備が行われております。 推薦入試を受ける中学生!頑張れ!緊張を楽しめるようになろ …