ゆめ塾活動報告

続々と。。。

投稿日:

こんにちは!ゆめしま未来塾です。

弓削高校の一年生が塾に続々と顔を出してくれています。

面談をするゆめしま未来塾講師板倉

面談も始まって塾の仕組みとシステムを説明。

改めてゆめしま未来塾塾の制度を説明すると、
ゆめしま未来塾は週に最低2回は通塾するという週2通塾制度をとっています!。

週に2回以上くるのはもちろんOK!大歓迎!3回でも4回でも来てもいいですし、現3年生は週5回、毎日通塾しています!!

ある生徒は月曜で苦手科目の数学を克服し、木曜で得意の英語をもっと得意にしたい!と言ってくれました。このような形でバンバン塾を活用してほしいですね!!

4月は体験入塾期間なので、まだ来ていない1年生がいればどんどん来て下さい!!

そして来週4月26日には1年生にとってはじめてのおとなるゼミ。
こちらもバンバン参加してください!!

先日は満員御礼でした

教室が生徒でいっぱいのゆめしま未来塾

-ゆめ塾活動報告
-

関連記事

【いよいよセンター試験!】

お疲れ様です。ゆめしま未来塾です。 いよいよセンター試験が近づいてきました! 3年生はいよいよピリピリムードしております。 試験は今週の土日の2日間で行われますが、弓削の生徒は会場の松山で前泊しなくて …

【東大出張ゼミ2019 THE OTHER STORY】

こんにちは!ゆめしま未来塾です! 今回は9月4日に実施した東大出張ゼミ2019の実施レポートです! 東大出張ゼミとは? ゆめしま未来塾では東京大学からのインターン生を受け入れており、滞在期間中に感じた …

no image

※コロナウィルス対策のための休講について※

コロナウイルス対策に伴う休講及び、3月分負担金について  拝啓、早春の候、皆様におかれましては益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。 さて、弓削高等学校のコロナウイルス対応に伴い、3月4日からゆめしま末 …