ゆめ塾活動報告

【ゆめしま未来塾、求人開始】

投稿日:

こんにちは!ゆめしま未来塾の田邊です。

タイトルにある通り、ゆめしま未来塾では来年度に向けて講師を募集致します。
理系女子なら大変ありがたいです。そうでなくても歓迎です。

ご興味ある方は下の方にリンクを張りますので、そちらをご覧ください!

実は上島町のHPの方では9月から既に求人を開始しているのですが、
今回は「仕事百貨」という、現代風でおしゃれな求人媒体に掲載させていただくことになりました!
現在、掲載記事の最終チェックが終わり、もうじき公開というところです。

先日仕事百貨のご担当者様よりオンラインで取材していただき、
既に求人記事内容は出来上がってきています。

その際、今回記事に使う予定の写真を撮らせてもらったので、
どんな写真を使うのかだけ、少しお見せしましょう!
※記載内容は「仕事百貨」掲載記事とは関係ありません。

まずは我らが塾長の中裏先生ですね!

鋭さと柔和さを兼ね備えているのが伝わってくるようです。
そんな中裏塾長は来年度から、弓削島唯一の私塾「うらしま学舎」を開講予定です。詳細はこちらからご覧いただけますので是非に!

そして我らがホープの田中先生!

ベンチャー起業の若社長のような雰囲気が伝わってくる彼はやはりIT企業出身です。
独特な感性や軽率な物言いとは裏腹に、生徒目線を大切にしながら仕事と生徒に対して日々真摯に向き合っています!

最後にゆめしま未来塾生であり生徒会長でもある山田さん!

バイタリティと思慮深い心を併せ持っている彼女は、
学業や生徒会長の仕事以外にも
古民家再生プロジェクト、瀬戸内ならではのビジネスを実現するために日々奔走中です。

というわけで今回は、求人記事掲載やそういう取材があったということで
ご報告させていただきました。
ご興味ありそうな方がお近くにいらっしゃれば是非情報の拡散をお願いします!

上島町HPでの求人はこちらからご確認ください!

仕事百貨の方では「ゆめしま未来塾」の記事公開はまだですが、
サービスページはこちらからご確認ください!

ではでは~!!


-ゆめ塾活動報告
-

関連記事

【努力の継続】

こんにちは!ゆめしま未来塾の田邊です!年が明けて少し時間が経ち、新年の雰囲気も薄れてきて学校ではなんとなく教室内も落着きを取り戻してきた感じがあります。 ペースを取り戻し始めた面々 第二教室では今週末 …

【ITパスポート取得企画スタート】

こんにちは。ゆめしま未来塾です。 今週からゆめしま未来塾で、就職向けクラスの生徒に対してITパスポート取得企画をスタートしました! ITパスポートとは?? iパスは、ITを利活用するすべての社会人・こ …

3公営塾合同研修in小倉

こんにちは! ゆめしま末来塾です!! 先週の週末に3公営塾合同の研修がありました!、同じ愛媛県内の伊方町にある未咲輝塾と、熊本県甲佐町にあるfragrashmen-co あゆみ学舎と合同研修を行ってき …