ゆめ塾活動報告

【弓削高生】フォトムービー制作プロジェクト!

投稿日:

【弓削高生の夢島project】
こんにちは!ゆめしま未来塾の板倉です!全世界に蔓延している新型コロナウイルスの影響で、現在当塾も休講させていただいております。
さて、そんな状況ではありますが、弓削高校のある生徒が家から外出できない、会いたい人に会えない人たちを応援するためのフォトムービー制作プロジェクトを立ち上げました!

 
≪プロジェクトの概要≫
みなさんの映った写真を送付していただき、それを編集してフォトムービーを作成します。
(手順)
①折り鶴を折ります
②画用紙などにコロナに対する応援メッセージを書きます
③折り鶴とメッセージを持って、写真を撮ります
④写真をインスタグラムyumejima_projectに送っていただきます

詳しいプロジェクトの内容や写真の送付は下記リンク先のインスタグラムにてお願いします。
https://www.instagram.com/p/B_KFJX6lEno/…

なお、インスタグラムのアカウントをお持ちでない方は、当塾のフェイスブックアカウント(https://www.facebook.com/yugeyumejuku/)まで写真を送っていただければ転送いたします!

皆さまご協力、拡散をよろしくお願いします!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:1人

-ゆめ塾活動報告

関連記事

【始まりの季節と桜】

こんにちは!「春眠暁を覚えず」と言いますが、高校が春休みの間は始業時間が変わりすっかり早起き習慣になった、ゆめしま末来塾の板倉です。 現在上島町は桜が満開です!出勤前に私の住居近くにある桜がきれいだっ …

【その1点をつかみとれ】

こんにちは! ゆめしま末来塾の板倉です! 1月20日の日曜日には上島町で大きなイベントがありました。 それは第62回ゆめしま海道駅伝大会!! 弓削高生や先生方が奮闘する中、私も地域の皆さんと一緒に走ら …

続々と。。。

こんにちは!ゆめしま未来塾です。 弓削高校の一年生が塾に続々と顔を出してくれています。 面談も始まって塾の仕組みとシステムを説明。 改めてゆめしま未来塾塾の制度を説明すると、 ゆめしま未来塾は週に最低 …