ゆめ塾活動報告

【着任のご挨拶:田中慎太郎】

投稿日:2020年4月16日

はじめまして!この度弓削高校の公営塾に着任しました田中慎太郎と申します!!上島町で働く機会をいたただき心より嬉しく思います。初来島より豊かな自然や海に心を癒されております。。

これから色々なことを皆様と一緒に学び、考え、そして楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!

田中慎太郎

(出身地)

大阪府茨木市

(経歴)

大学卒業後、IT企業に勤めていました。
学生時代はサッカーに没頭していて、アメリカにサッカー留学できる経験もできました!

(好きなこと)

フットサルをすること。
週刊マガジンやヤングジャンプを読むこと(毎週の楽しみ)
ものを捨てること(ミニマル最高)

(一言)

上手く思考の整理をして一緒に多くのことを貢献したいと思います!

-ゆめ塾活動報告
-,

関連記事

【1年の前半戦を終えて】

こんにちは!ゆめしま末来塾です。 今日から7月!一年もあっという間に半分が過ぎました。 半年を振り返るために、当HPの活動報告をみてみると、 今年に入ってから42の記事を書いていました。(意外に多くて …

【ITパスポート取得企画スタート】

こんにちは。ゆめしま未来塾です。 今週からゆめしま未来塾で、就職向けクラスの生徒に対してITパスポート取得企画をスタートしました! ITパスポートとは?? iパスは、ITを利活用するすべての社会人・こ …

【お知らせ。。】

こんにちは。ブログ初投稿のゆめしま未来塾の田中です!! 先週から分散登校がはじまり、学校に活気が戻ってまいりました! 現在もコロナウイルスの影響により、引き続きゆめしま未来塾の開講はまだできていないの …