ゆめ塾活動報告

【着任のご挨拶:田中慎太郎】

投稿日:2020年4月16日

はじめまして!この度弓削高校の公営塾に着任しました田中慎太郎と申します!!上島町で働く機会をいたただき心より嬉しく思います。初来島より豊かな自然や海に心を癒されております。。

これから色々なことを皆様と一緒に学び、考え、そして楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!

田中慎太郎

(出身地)

大阪府茨木市

(経歴)

大学卒業後、IT企業に勤めていました。
学生時代はサッカーに没頭していて、アメリカにサッカー留学できる経験もできました!

(好きなこと)

フットサルをすること。
週刊マガジンやヤングジャンプを読むこと(毎週の楽しみ)
ものを捨てること(ミニマル最高)

(一言)

上手く思考の整理をして一緒に多くのことを貢献したいと思います!

-ゆめ塾活動報告
-,

関連記事

【未来の先生展 2019】

こんにちは!ゆめしま未来塾の中裏です!今回は9月14日、15日で東京の明治大学にて実施されたイベント「未来の先生展 2019」についての参加レポートとなります! 未来の先生展とは 未来の先生展とは最先 …

【とある1日】

皆様こんにちは。ゆめしま未来塾の田中です。11月も早いもので残り少なくなってきましたね。私事ですが、今まではシャワーで済ませていたのですが、最近は、とても寒く感じるのでお湯を溜めて入浴するようになりま …

【テスト明け】

こんにちは!ゆめしま未来塾の田邊です。生徒一同、無事に(?)テスト期間が終わり、ほとんどの人はテスト直しや振り返りに時間を割いています。 3年生は入試本番が近づいてきており、普段はよく喋る友達同士も一 …