ゆめ塾活動報告

【着任のご挨拶:田中慎太郎】

投稿日:2020年4月16日

はじめまして!この度弓削高校の公営塾に着任しました田中慎太郎と申します!!上島町で働く機会をいたただき心より嬉しく思います。初来島より豊かな自然や海に心を癒されております。。

これから色々なことを皆様と一緒に学び、考え、そして楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!

田中慎太郎

(出身地)

大阪府茨木市

(経歴)

大学卒業後、IT企業に勤めていました。
学生時代はサッカーに没頭していて、アメリカにサッカー留学できる経験もできました!

(好きなこと)

フットサルをすること。
週刊マガジンやヤングジャンプを読むこと(毎週の楽しみ)
ものを捨てること(ミニマル最高)

(一言)

上手く思考の整理をして一緒に多くのことを貢献したいと思います!

-ゆめ塾活動報告
-,

関連記事

【目指せ東大!ドラゴン桜式計算ドリル】

こんにちは!ゆめしま未来塾の林です。 みなさまはドラゴン桜というマンガを覚えているでしょうか? ざっくりあらすじを言うと、偏差値30台の落ちこぼれの生徒が東京大学を目指す物語です。 私が中学生の頃には …

no image

※コロナウィルス対策のための休講について※

コロナウイルス対策に伴う休講及び、3月分負担金について  拝啓、早春の候、皆様におかれましては益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。 さて、弓削高等学校のコロナウイルス対応に伴い、3月4日からゆめしま末 …

【いよいよセンター試験!】

お疲れ様です。ゆめしま未来塾です。 いよいよセンター試験が近づいてきました! 3年生はいよいよピリピリムードしております。 試験は今週の土日の2日間で行われますが、弓削の生徒は会場の松山で前泊しなくて …