ゆめ塾活動報告

※休講についてのお知らせ

投稿日:

全国の緊急事態宣言を受け、ゆめしま未来塾でも学校と合わせて4月20日(月)〜5月6日(水)まで休講といたします。

保護者生徒の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

再開日程の変更等の連絡はFacebook、公式LINE、塾HP等でお知らせさせていただきますでの、ご留意ください。

その他、ご不明点ございましたら、お電話にてご連絡いただければ幸いです。

※弓削高等学校にご連絡いただいても塾へは取次できませんのでご留意ください。

Tel:080-2985-8404

-ゆめ塾活動報告

関連記事

【藤岡さん】

こんにちは!ゆめしま末来塾の板倉です。 さて今日は前回のブログの続きになります。 キャリアセミナーにて、志望理由書を書くための考えの掘り下げを行った際に出てきた「藤岡さん」とは? この方が何者なのか? …

【ふるさとCM大賞えひめ2019】

こんにちは!ゆめしま末来塾です 弓削高校は、今週の金曜日から学年末考査に突入するため、早い時間から 人が溢れている本日のゆめしま末来塾。 そんななかではございますが、本日のブログは他の事を書きたいと思 …

【弓削高校運動会】

みなさんこんにちは、ゆめしま未来塾の田中です。台風が過ぎ去って、この近辺では大きな被害も聞き及んでおらず一安心しております。そしてこの台風が通過して一気に秋の陽気に近づきましたね。 さて、今週火曜日に …