ゆめ塾活動報告

※休講期間延長のお知らせ※

投稿日:

コロナウィルスの感染拡大防止のための休講で生徒・保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
ゆめしま未来塾の活動再開についてですが、学校活動は少しづつ再開しておりますが、公営塾ゆめしま未来塾につきましてはまだ再開の目処がたっておりません。また再開が決まりましたら、こちらでご案内させていただきます。
生徒、保護者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

-ゆめ塾活動報告

関連記事

【わかったとわかったつもり】

こんにちは!ゆめしま未来塾の林です。 今日は1月23日に行われたおとなるゼミのレポートです! ゼミの担当は私、林です!!はじめてのおとなるゼミです! 今回のおとなるゼミのテーマは「わかった」と「わかっ …

【しまなみ海道開通20周年イベント】

こんにちは 。 ゆめしま未来塾です。 まだ6月になったばかりですが暑い日々が続きますね。 先日ブログでお知らせした、表題のイベントに参加してきました。 【イベント盛沢山!】 しまなみ海道20周年記念イ …

no image

※コロナウィルス対策のための休講について※

コロナウイルス対策に伴う休講及び、3月分負担金について  拝啓、早春の候、皆様におかれましては益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。 さて、弓削高等学校のコロナウイルス対応に伴い、3月4日からゆめしま末 …