ゆめ塾活動報告

※コロナウィルス対策のための休講について※

投稿日:

コロナウイルス対策に伴う休講及び、3月分負担金について

 拝啓、早春の候、皆様におかれましては益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。
 さて、弓削高等学校のコロナウイルス対応に伴い、3月4日からゆめしま末来塾を休講させていただくこととなりました。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。休講に伴う対応について詳しいことは下部に記載しておりますのでご確認よろしくお願いいたします。

敬具

〜記〜

○休講期間ついて:

 3月4日〜未定
 ※再開についてはまだ不透明な状態ですが、学校の活動再開に合わせて再開
  予定となっております。

○3月負担金について:

 3月授業分は無料とさせていただきます。
 ※すでに納入されているご家庭につきましては生徒を通じて返金させていた
  だきます。

○その他:  

 今後の公営塾の対応につきましては、Facebook、LINE、塾HP、学校HP等
 でお知らせいたしますのでご留意ください。
 その他、ご不明点ございましたらお電話にてご連絡いただければ幸いです。
 ※学校にご連絡いただいても塾へは取次できませんのでご留意ください。 
  Tel:080-2985-8404

-ゆめ塾活動報告

関連記事

【公開おとなるゼミ 新規開店シミュレーション】

こんにちは!ゆめしま末来塾の板倉です!! 昨日の12月19日に、地域の方をお呼びした公開ゼミを行いました。今回も地域の方と、高校生を交えたワークをご用意しました。今回のファシリテーターは中裏が担当しま …

【受験生】

こんにちは! ゆめしま未来塾の林です。 長い長い十連休でしたが、私はマツダ zoom zoom スタジアム広島で野球観戦などしていました。 2019年5月4日(土) vsジャイアンツ カープが勝ちまし …

【TOKIO刺激的な2日間】

こんにちは!ゆめしま末来塾です! 写真に写っているのがどこだかわかりますか? そう!国会議事堂です! 東京観光に行ってきました! ・・・というわけではなく、 3月8、9日の2日間で、全国の公営塾が集う …