ゆめ塾活動報告

※コロナウィルス対策のための休講について※

投稿日:

コロナウイルス対策に伴う休講及び、3月分負担金について

 拝啓、早春の候、皆様におかれましては益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。
 さて、弓削高等学校のコロナウイルス対応に伴い、3月4日からゆめしま末来塾を休講させていただくこととなりました。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。休講に伴う対応について詳しいことは下部に記載しておりますのでご確認よろしくお願いいたします。

敬具

〜記〜

○休講期間ついて:

 3月4日〜未定
 ※再開についてはまだ不透明な状態ですが、学校の活動再開に合わせて再開
  予定となっております。

○3月負担金について:

 3月授業分は無料とさせていただきます。
 ※すでに納入されているご家庭につきましては生徒を通じて返金させていた
  だきます。

○その他:  

 今後の公営塾の対応につきましては、Facebook、LINE、塾HP、学校HP等
 でお知らせいたしますのでご留意ください。
 その他、ご不明点ございましたらお電話にてご連絡いただければ幸いです。
 ※学校にご連絡いただいても塾へは取次できませんのでご留意ください。 
  Tel:080-2985-8404

-ゆめ塾活動報告

関連記事

no image

【夏季休講について】

8/8(土)〜8/16(日)の間は休講となります。学校に来ても塾は開校していませんので注意してください。授業再開は8/17(月)となります。普段通りに21時までの開講となっていますので、通塾日の生徒は …

【日々の様子】

皆様こんにちは。ゆめしま未来塾の田中です。 最近はすっかり秋の気候になっていて過ごしやすい日々が続いており、秋の旬の食材が恋しくなると伴に夏で失われた食欲がでてくる季節になりましたね。 さて弓削高校で …

【2019年 年末のご挨拶】

2019年も残すところ僅かとなりました。 本年は塾生数が全校生徒の半数以上となり、何かと忙しい1年となりました。 高校3年生のセンター試験も目前となり、生徒はもちろんですが講師一同せわしなく、まさに師 …