ゆめ塾活動報告

※授業再開日決定について※

投稿日:

コロナウィルスの感染拡大防止のための休講で生徒・保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
ゆめしま未来塾の活動再開の日程が決まりましたのでご連絡いたします。

授業再開は 4月10日(金) となります。

また、9日(木)の始業式に生徒の皆さんには改めてご連絡させていただきます。
長期間の休講により、生徒保護者の皆様にはご不便をおかけいたしました。
また、4月よりゆめしま未来塾のご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。

-ゆめ塾活動報告

関連記事

【弓削高校運動会】

みなさんこんにちは、ゆめしま未来塾の田中です。台風が過ぎ去って、この近辺では大きな被害も聞き及んでおらず一安心しております。そしてこの台風が通過して一気に秋の陽気に近づきましたね。 さて、今週火曜日に …

【しごとづくり学】

こんにちは!ゆめしまみらい塾の板倉です! 春らしい暖かい日差しの日が続いていますね。 そんな行楽日和の週末でしたが、私は松山のサイボウズオフィスにてセミナーを受けてきました。その名もStartup W …

【日常】

みなさまこんにちは。ゆめしま未来塾の田中です。 今週も先週に引き続き雨空が全国的に広がっており、今週火曜日には、再び大雨警報により弓削高校も休校となりました。 全国各地で大雨の影響を受けている地域があ …