ゆめ塾活動報告

【着任のご挨拶:田邊 勇人】

投稿日:

はじめまして!
この度、弓削高公営塾講師に新しく着任しました
田邊 勇人(たなべ ゆうと)と申します。

上島町は水も空気も景色も綺麗で毎日気持ちよく過ごしておりますが、
兵庫県から上島町の岩城島へ移住してきてまだ2週間しか経っておらず、
分からないことばかりですので色々教えてください!

これまでは自身の価値観や視野を広げるために
単身で海外に仕事をしに行ったり、
生産業、飲食・小売業、サービス業(旅行、教育、家事代行)など
色んな仕事に携わったりしてきました!

自分の出来る限りのことを精一杯皆さんにお伝えし、
お役に立てられたら幸いです。

宜しくお願いいたします!

田邊 勇人

【出身地】
兵庫県三木市(神戸市の上らへんです。)

【経歴】
関西学院大学文学部卒業後、
いろんな土地でいろんな事をしてました!

【好きなこと】
バスケすること、絵を描くことが好きです。
基本なんでもやってみたくなります。
最近ジンバルを買って映像編集にもハマってます。
自分用のカフェスペースかツリーハウスを作りたいです。

【一言!】
未熟者ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

-ゆめ塾活動報告

関連記事

【日々の様子】

皆様こんにちは。ゆめしま未来塾の田中です。 最近はすっかり秋の気候になっていて過ごしやすい日々が続いており、秋の旬の食材が恋しくなると伴に夏で失われた食欲がでてくる季節になりましたね。 さて弓削高校で …

【プレテスト実施!】

こんにちは!ゆめしま末来塾の板倉です!! 今日は晴天ですごしやすい陽気ですね! 私事ですが、昨日は農家の方の田植えのお手伝いに行ってきました! 機械を使わず、代掻きから田植えまでを人の手だけで行う貴重 …

【TOKIO刺激的な2日間】

こんにちは!ゆめしま末来塾です! 写真に写っているのがどこだかわかりますか? そう!国会議事堂です! 東京観光に行ってきました! ・・・というわけではなく、 3月8、9日の2日間で、全国の公営塾が集う …