ゆめ塾活動報告

【学年末テスト前】

投稿日:2021年2月25日

こんにちは!日中と夜の寒暖差に滅入っている田中です。


弓削高校ではいよいよ卒業シーズンを迎え、弓削高校の受験生は2次試験を本日(2月25日)に受験しており、最終局面を迎えております。

(校内の皆からもらった応援メッセージを嬉しそうにみせてくれた弓削高校の受験生達)

一方で、弓削高校では学年末テストが今週から行われており、いつも以上に勉強を熱心に取り組んでいる様子です!

(写真を取ってることに気がついたIくん)


(すぐさま自分の勉強に専念しておりました。お邪魔しました。)

(1年生のわんぱくガール達。休憩を上手く取りながら勉強しております。)

(こちらは黙々と勉強をしていました。邪魔にならないように撮影できました。)

与えられた場所でがんばる生徒をみて、我々講師も今一度気を引き締めて業務に取り組まないといけないと思いました。

FBの方もアップしていますのでご確認お願いいたします!!それではまた来週お会いしましょう!!

-ゆめ塾活動報告

関連記事

no image

※休講についてのお知らせ

全国の緊急事態宣言を受け、ゆめしま未来塾でも学校と合わせて4月20日(月)〜5月6日(水)まで休講といたします。 保護者生徒の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 …

【夏休み突入】

こんにちは!ゆめしま末来塾の板倉です! 今週に入って蝉の声が大分喧しくなってまいりました。 四国地方は昨日、中国地方は本日梅雨明けの発表があったようです。 そして、ついにやってきたぜ!夏休み!! 休み …

【第2回おとなるゼミ 異文化理解】

こんにちは!本日のブログは、先日5月29日に行われた第2回おとなるゼミの様子についてのレポートです! まず、いきなりゲームを始めます!! そのゲームの名は バーンガ! 以下,ルール説明です。 基本的に …