ゆめ塾活動報告

※授業再開について※

投稿日:

※授業再開について※
5月25日(月)から塾の授業も再開します。
下記の内容で実施しますのでご確認よろしくお願いいたします。

【指導について】

<5月25日(月)〜6月5日(金)>
○開校時間:放課後〜18時半
 ・生名、因島方面の生徒 18:25弓削港発で帰宅
 ・岩城、佐島方面の生徒 18:50弓削港発で帰宅
 ・魚島方面の生徒 19:45弓削高発で帰宅
 (船の時間まで学校の自習室で待機)

○1年生は5月25日(月)〜29日(金)の間に入塾面談を実施します。
 25日(月)の休み時間を利用して2階講師控室まで面談予約をし
 にきてください。

○1年生の指導開始は6月1日からとなります。

<6月8日(月)〜>
通常運営再開
○開校時間:放課後〜21時

【負担金(月謝)について】
 ・2、3年生:6月分から納入開始
 ・1年生:6月分無料、7月分から納入開始

ご心配、ご相談があればお気軽にご連絡ください。
TEL : 080-2985-8404

-ゆめ塾活動報告

関連記事

【第2回おとなるゼミ 異文化理解】

こんにちは!本日のブログは、先日5月29日に行われた第2回おとなるゼミの様子についてのレポートです! まず、いきなりゲームを始めます!! そのゲームの名は バーンガ! 以下,ルール説明です。 基本的に …

【プレゼンテーション】

こんにちは!ゆめしま未来塾の林です。 今日は、先日行われたキャリアセミナー(【世界をしる!】)で行われた活動について、レポートします。 前回までのおさらいをすると、「世界をしる」第一回のキャリアセミナ …

【地軸タイム】

こんにちは!ゆめしま未来塾です! 10月のもうすぐ下旬。気温もどんどん秋っぽくなってきました。上島町の秋といえば祭。10月の週末は毎週どこかでお祭りが開催されています! 講師陣も毎週どこかの祭りに出没 …