ゆめ塾活動報告

【お知らせ。。】

投稿日:2020年5月20日

こんにちは。ブログ初投稿のゆめしま未来塾の田中です!!

先週から分散登校がはじまり、学校に活気が戻ってまいりました!

現在もコロナウイルスの影響により、引き続きゆめしま未来塾の開講はまだできていないのですが、オンラインで教科指導や進路指導などのサポートをさせて頂いております!

さて、今週は残念なお知らせがあります。

愛されるべきキャラクターでもあり、ゆめしま未来塾のテックリーダーでもある、林先生が今週いっぱいで地域おこし隊員を卒業されることになりました。コロナウイルスの影響もあってなかなか満足できる送迎ができないのですが、新天地でも林先生らしく活躍していただきたいですね!

来週からはゆめしま未来塾の講師は4人体制でサポートさせていただきます!

今後も我々も林先生に負けずに頑張りたいと思います!

最後は元気に送迎したいとおもいます。

林先生、いってらっしゃい!

-ゆめ塾活動報告
-

関連記事

【愛媛朝日放送のCM大賞に向けて】

こんにちは!ゆめしま未来塾の田邊です。やっと夕方が涼しくなってきましたね。暑いのは嫌いですが、今年は夏が終わっていくのが寂しく感じます。この時期の生徒は運動会の準備終わりに塾へやってきます。 運動会の …

【ゆめしま未来塾4年目突入!】

皆様こんにちは。ゆめしま未来塾の田中です! いよいよ11月に突入しましたね。この季節は日中と夜との気温差が激しくて、朝どんな服を選んだらよいか迷う時間が増えたのは私だけでしょうか。 さて、今週はみなさ …

【努力の継続】

こんにちは!ゆめしま未来塾の田邊です!年が明けて少し時間が経ち、新年の雰囲気も薄れてきて学校ではなんとなく教室内も落着きを取り戻してきた感じがあります。 ペースを取り戻し始めた面々 第二教室では今週末 …