ゆめ塾活動報告

【2019年 年末のご挨拶】

投稿日:

2019年も残すところ僅かとなりました。

本年は塾生数が全校生徒の半数以上となり、何かと忙しい1年となりました。

高校3年生のセンター試験も目前となり、生徒はもちろんですが講師一同せわしなく、まさに師走といった状況です。

年が明けたら、いよいよセンター試験本番。
良い結果を皆さんに報告できるよう、兜の緒を締め直し、新年もまた邁進してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

今年一年、本当にお世話になりました。
本年の授業は12月27日(金)までとなっておりますが、取り急ぎ年末のご挨拶とさせていただきます。

授業再開は1月7日の始業式の日からとなります。

新年には、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。それでは、良いお年をお過ごしください。

PS.昨年掲げました5キロやせるという目標、現在7キロ減!!!
しっかりと目標達成できました!!!!!
 
ゆめしま未来塾 塾長 中裏修平

昨年の目標!達成!

-ゆめ塾活動報告
-

関連記事

【やったぜ!ふるさとCM大賞】

こんにちは!ゆめしま末来塾の板倉です。 本日で学年末考査が終了しました。連日塾には多くの生徒が訪れ、試験が続き疲れた脳みそに鞭を打ちながら試験対策に励んでいました。本当にお疲れ様でした! さて、本日は …

【第三回 おとなるゼミ 自信の持ち方 開催!】

皆様こんにちは。ゆめしま未来塾の田中です! 8月もいよいよ終盤に差し掛かり、秋の風が待ち遠しいですね。 実際はまだまだ暑いですが…。 さて先日、今年度第3回目のおとなるゼミを開催しました! 今回のテー …

【わかったとわかったつもり】

こんにちは!ゆめしま未来塾の林です。 今日は1月23日に行われたおとなるゼミのレポートです! ゼミの担当は私、林です!!はじめてのおとなるゼミです! 今回のおとなるゼミのテーマは「わかった」と「わかっ …