ゆめ塾活動報告

【2019年 年末のご挨拶】

投稿日:

2019年も残すところ僅かとなりました。

本年は塾生数が全校生徒の半数以上となり、何かと忙しい1年となりました。

高校3年生のセンター試験も目前となり、生徒はもちろんですが講師一同せわしなく、まさに師走といった状況です。

年が明けたら、いよいよセンター試験本番。
良い結果を皆さんに報告できるよう、兜の緒を締め直し、新年もまた邁進してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

今年一年、本当にお世話になりました。
本年の授業は12月27日(金)までとなっておりますが、取り急ぎ年末のご挨拶とさせていただきます。

授業再開は1月7日の始業式の日からとなります。

新年には、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。それでは、良いお年をお過ごしください。

PS.昨年掲げました5キロやせるという目標、現在7キロ減!!!
しっかりと目標達成できました!!!!!
 
ゆめしま未来塾 塾長 中裏修平

昨年の目標!達成!

-ゆめ塾活動報告
-

関連記事

【プレゼンテーション】

こんにちは!ゆめしま未来塾の林です。 今日は、先日行われたキャリアセミナー(【世界をしる!】)で行われた活動について、レポートします。 前回までのおさらいをすると、「世界をしる」第一回のキャリアセミナ …

【仕事インタビュー】

こんにちは!ゆめしま未来塾の板倉です!! ゆめしま未来塾で行っているキャリアセミナー。その中の一つのテーマ「地域を知る」。以前にもブログで紹介させていただきましたが・・・ 上島町にある仕事について知っ …

【それぞれの目標に向けて】

こんにちは!ゆめしま末来塾です! 中間考査が終わって塾生全員と面談が終わったかと思ったらもう期末考査が月末の27日に迫ってきました。現在、ゆめしま末来塾では期末考査対策のためのプレテストの問題や解説を …