ゆめ塾活動報告

【弓削高校で撮影中!】

投稿日:2019年9月12日

こんにちは!
ゆめしま未来塾の板倉です!

さて、本日は弓削校内に上島町CATV(ケーブルテレビ)の方がいらして撮影を行っております!!写っているのは弓削高校生徒会のメンバーたち。

弓削高の教室で撮影
ただいま撮影準備中!!

ただいま弓削高校では、日本全国から生徒を集めるべく、全国募集用のポスターを製作中!そのポスターには地域の方と弓削高生が一緒に映った写真を使用したい!!そのために、地域の方が集っていただくようお願いをするためのCMを作成しています!!

撮影した動画を確認中
撮影した動画を確認中。

ポスターの企画から弓削高生が草案を作り、自らCATVへのアポ連絡、段取りの話し合いなどを行っています。どんなCMになったかは、今週土曜日、来週木曜日のCATVお知らせの時間に毎時間放送されますのでぜひご覧ください!!

※(2019年9月17日更新) 天候不良が見込まれるため、21日の撮影は変更になりました!新しい撮影日はまた告知します。

また、お時間に余裕のある方は21日の11時より松原海岸で行われる写真撮影にご参加いただきますようお願い致します!

撮影のご案内
撮影のご協力お願い致します!!

-ゆめ塾活動報告
-,

関連記事

【仕事インタビュー】

こんにちは!ゆめしま未来塾の板倉です!! ゆめしま未来塾で行っているキャリアセミナー。その中の一つのテーマ「地域を知る」。以前にもブログで紹介させていただきましたが・・・ 上島町にある仕事について知っ …

no image

※休講についてのお知らせ

全国の緊急事態宣言を受け、ゆめしま未来塾でも学校と合わせて4月20日(月)〜5月6日(水)まで休講といたします。 保護者生徒の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 …

【教育現場でのオンラインツール活用術】

こんにちは!ゆめしま未来塾の田邊です。新学期が始まりすぐに緊急事態宣言が出され、完全休校により生徒の皆さんは通学できなくなりました。また先日、5月11日まで休校期間が延期になるという発表がなされました …