ゆめ塾活動報告

【試験突入!】

投稿日:

こんにちは
ゆめしま未来塾です。

弓削では本日大雨です。梅雨入りが予想される雨模様ですが、弓削高校では期末試験に突入しました!

今回塾生は試験に関して高いモチベで臨んでいる様子で、期末試験発表中でも塾は常に生徒でいっぱいでした。

塾の講師陣もできる限り指導に対応していますが、大忙しです。(そのため今回のブログは少し短めです)

テスト前日の6月26日は外気の湿度も相まって、教室に煙が出るほど熱気がたぎっていました。

簿記の問題を解く弓削高校の生徒
簿記の問題に熱中しています!
ベクトルを頑張る弓削高校の生徒
数Bのベクトルを夢中で解いています

さて、頑張っている生徒のために今回の定期考査も日曜日に塾を開講します。


日時:6月30日 13:00 ~ 17:30

場所:せとうち交流館 多目的ホール 

服装:自由


土曜日と日曜日もしっかり勉強頑張りましょう!!

-ゆめ塾活動報告
-,

関連記事

【2020年初ブログ!社会問題カルタ】

こんにちは!ゆめしま末来塾です。2020年になりました!本年もよろしくお願い致します! 雲の合間から。弓削島の初日の出! 今年はとうとう東京オリンピックイヤーですね。 そして!受験生にとっても大きな話 …

【イベント盛沢山!】

こんにちは!ゆめしま末来塾の板倉です! ここ数日暑い日が続いていますね! 上島町も週末は30℃に迫る勢いで夏のような天候でした。そして先週末の上島町は熱いイベントが盛沢山でした!! まず土曜から日曜日 …

【その1点をつかみとれ】

こんにちは! ゆめしま末来塾の板倉です! 1月20日の日曜日には上島町で大きなイベントがありました。 それは第62回ゆめしま海道駅伝大会!! 弓削高生や先生方が奮闘する中、私も地域の皆さんと一緒に走ら …