ゆめ塾活動報告

【試験突入!】

投稿日:

こんにちは
ゆめしま未来塾です。

弓削では本日大雨です。梅雨入りが予想される雨模様ですが、弓削高校では期末試験に突入しました!

今回塾生は試験に関して高いモチベで臨んでいる様子で、期末試験発表中でも塾は常に生徒でいっぱいでした。

塾の講師陣もできる限り指導に対応していますが、大忙しです。(そのため今回のブログは少し短めです)

テスト前日の6月26日は外気の湿度も相まって、教室に煙が出るほど熱気がたぎっていました。

簿記の問題を解く弓削高校の生徒
簿記の問題に熱中しています!
ベクトルを頑張る弓削高校の生徒
数Bのベクトルを夢中で解いています

さて、頑張っている生徒のために今回の定期考査も日曜日に塾を開講します。


日時:6月30日 13:00 ~ 17:30

場所:せとうち交流館 多目的ホール 

服装:自由


土曜日と日曜日もしっかり勉強頑張りましょう!!

-ゆめ塾活動報告
-,

関連記事

【公営塾講師紹介!③】

こんにちは! ゆめしま末来塾の板倉です! 本日はゆめしま末来塾講師紹介第三弾!! 高校や塾内で様々なイベントがあり大分間が空いてしまいましたが、本日は跡見先生の紹介を行います!(※過去二回分の講師紹介 …

続々と。。。

こんにちは!ゆめしま未来塾です。 弓削高校の一年生が塾に続々と顔を出してくれています。 面談も始まって塾の仕組みとシステムを説明。 改めてゆめしま未来塾塾の制度を説明すると、 ゆめしま未来塾は週に最低 …

【東大出張ゼミ2019 THE OTHER STORY】

こんにちは!ゆめしま未来塾です! 今回は9月4日に実施した東大出張ゼミ2019の実施レポートです! 東大出張ゼミとは? ゆめしま未来塾では東京大学からのインターン生を受け入れており、滞在期間中に感じた …