ゆめ塾活動報告

【2018年 年末のご挨拶】

投稿日:2018年12月27日

2018年も残すところ僅かとなりました。
 
本年に関しましては、設立から一周年(ブログ記事:【祝1周年】)となり、改めて皆様のお支えの有難さを感じる一年となりました。
 
年明けからは、来年度に向けてさらなる発展の準備をしてまいります。
よりよい授業を提供し、目の前の生徒、その先にいらっしゃる保護者の皆様のご期待に沿えるよう邁進してまいりますので、ご期待、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
 
重ね重ね、今年一年は、本当にお世話になりました。
本年の授業も12月28日までとなっておりますが、取り急ぎ年末のご挨拶とさせていただきます。
年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。
それでは、良いお年をお過ごしください。

PS.昨年掲げました「3キロやせる」という塾長個人の目標は+3キロとなり目標未達となりました…来年は気合をいれて目標を達成します…
 
ゆめしま未来塾 塾長 中裏修平

-ゆめ塾活動報告
-

関連記事

【それぞれの目標に向けて】

こんにちは!ゆめしま末来塾です! 中間考査が終わって塾生全員と面談が終わったかと思ったらもう期末考査が月末の27日に迫ってきました。現在、ゆめしま末来塾では期末考査対策のためのプレテストの問題や解説を …

【イベント盛沢山!】

こんにちは!ゆめしま末来塾の板倉です! ここ数日暑い日が続いていますね! 上島町も週末は30℃に迫る勢いで夏のような天候でした。そして先週末の上島町は熱いイベントが盛沢山でした!! まず土曜から日曜日 …

【学期末試験の振り返り】

こんにちはゆめしま未来塾です。 今週は先週実施した学期末試験が続々と帰ってきています。 2学期の中間テストからQuizletというアプリでの学習を塾のタブレットでおすすめしていたのですが、生徒からの評 …