ゆめ塾活動報告

【今週のゆめしま末来塾】

投稿日:2018年12月17日

こんにちは!
冬本番の寒さで体調がどうも優れないゆめしま末来塾の板倉です!

16日(日)に上島町内にて、「パンフェス」という、広島県、愛媛県の
パン屋さんや飲食店が集うという夢のようなイベントが催されました!!
そして!
美味しい食べ物に夢中でパンの写真を撮り忘れてしまいました・・・
ブログに写真を上げられない事が大変悔やまれます。


パンの写真がなかったのでツーショット写真を載せておきますね

さて弓削高校では、期末考査も終わり明日の終業式を終えると
冬休みが始まります。
そのため、ゆめしま末来塾では冬期集中授業がスタート!
そして今週はイベントが盛りだくさんです!!
 
 
19日(水)ゆめしま末来塾講師の過去を明らかに!
     そして地域の方を招いて行う初めての「おとなるゼミ」!

20日(木)2時間で英単語100個以上!?短時間で効率的に暗記を行う
     メソッドを取り入れた「マシンガン英単語」
只今これらのイベントに向けて絶賛準備中!!

明後日に迫りましたおとなるゼミの
時間、場所の詳細を再掲示させていただきますので、
ご参考にしていただければと思います。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております!
 
              記
日時:   12月19日(水)19時~20時45分
      18時30分より受付を開始いたします。

場所:   消防署2階大会議室にて
      ※弓削高校ではございませんのでご注意下さい!

-ゆめ塾活動報告
-

関連記事

【夏休み突入】

こんにちは!ゆめしま末来塾の板倉です! 今週に入って蝉の声が大分喧しくなってまいりました。 四国地方は昨日、中国地方は本日梅雨明けの発表があったようです。 そして、ついにやってきたぜ!夏休み!! 休み …

【最近の様子】

こんにちは、ゆめしま未来塾の品川です。6月ですが、だいぶ気温が上がってきたのではないでしょうか。湿度の高さも相まって、すでに夏を感じています! 講師陣は、次の企画を考えたり、研修に出たり、学校の授業を …

【テスト明け】

こんにちは!ゆめしま未来塾の田邊です。生徒一同、無事に(?)テスト期間が終わり、ほとんどの人はテスト直しや振り返りに時間を割いています。 3年生は入試本番が近づいてきており、普段はよく喋る友達同士も一 …